2ntブログ

アダルト動画セクシーガール

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドエンジェル Vol.26 パート1 櫻井ともか

kizi95.png


ゴールドエンジェル Vol.26 パート1 櫻井ともか
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
動画リンクはこちらです。

あまりの凄さに言葉もありません!何が凄いか?って、それは「潮の吹き方」距離、量、飛び方、全てが凄すぎて空いた口がふさがらないほど…。今まで多くの潮吹き女優を見てきましたが、櫻井ともかちゃんの場合は消火用ホースの水圧にも劣らない勢いで垂直に飛び散るんです。飛距離はどれぐらい飛んでいるのか測定不能。それも1回、2回じゃありません。オナニー、バイブ、指マン、生ハメ中に何度も吹くのですから驚き。言葉では言い表せない衝撃の潮吹き映像。とにかくアナタの目でその凄さを確認してみてください

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adultsexygirl.blog.2nt.com/tb.php/88-a916ad56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT