2ntブログ

アダルト動画セクシーガール

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤宮まりあ 初裏 Fカップ永遠の美巨乳


藤宮まりあ 初裏 Fカップ永遠の美巨乳

1



藤宮まりあ 初裏 Fカップ永遠の美巨乳 スリーサイズB90/W60/H88 2010年にAVデビューした藤宮まりあさんが2016年にトリプルエックス無修正デビュー!
初裏デビューオリジナル動画をトリプルエックスで期間限定の先行配信!お笑い番組のエキストラの仕事だとスカウトされて事務所にやって来た藤宮まりあさん。しかし、事務所に到着するとスカウトマンはどこかへ消えてしまう…。「あら?」と思いつつも面接の男性の話をいぶかしげに聞く。しかし、何やら話がおかしい。面接の男性はお笑いの番組ではなく水着モデルだと言う。「私、そんな話聞いていません。」 きっぱり断ろうとするも水着モデルのギャラはなかなかの高額だった。「悪くない額でしょ?」面接の男性に言われて心が揺れている事に気付くまりあさん。「でも水着は・・」 不安でしかたないまりあさんの背中を押すように面接の男性は素早く話を進める。言いくるめられ徐々に服を脱いでいき何故か身体まで自由にされていく。「いや…っ!」しかしすでに遅かった。男性のテクニックに身体は敏感に反応していく。いやなはずなのにすべてを受け入れてしまう。「私、こんなつもりで来たんじゃないんです」面接室でカメラを回され、あられもない姿をさらしてしまったまりあさん。「どうなってしまうの、わたし・・・っ」

| 未分類 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adultsexygirl.blog.2nt.com/tb.php/91-4b8a3fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT